2013年1月27日日曜日

ウダーの日に行ってきた。

ウダーの日に行ってきた。会場はもちろんはんだづけカフェ

案内では、10時からって書いてあったけど、常連っぽい人たちは、遅れてきたりとかなりユルフワな感じでした。ちなみに初参加が3人と、そうじゃない人が3人くらいかな。多分そのくらい。

ウダーは5台か6台くらい用意してあって、一人一台でお触りできました。ウダーの下にあるのが今回のお題「Amazing Grace」。五線譜でもTAB譜でも無いやつです。2、3時間あれば、なんとなーく弾けるようになりますよ。

宇田さんは、ウダーを風呂敷に包んで和装で参上です。

Amazing Graceは、3拍子でした。

よく見たら、中指と薬指の間がズル剥けでしたw