2012年11月17日土曜日

ITeadに基板を発注してみた。

海の向こうにあるITeadさんに基板を発注してみました。

2012年11月9日

注文して、メールでガーバーデータを送った。

2012年11月10日

前日のガーバーを送ったメールへの返信がきた。
Thanks for shopping with us .
Your file has been sent to the pcb house . We will contact you by email if there are any issues regarding the design that may stop production.

2012年11月15日

メールで配送完了したよと、お知らせがきた。

2012年11月17日

香港郵政で探してみたら、
The item was posted on 16-Nov-2012 and is being processed for delivery to the addressee.
って言われた。まだ日本郵政から調べても登録されていないと言われる。

2012年11月17日深夜

深夜というか18日になったくらいに見れるようになった。
だそうで。ITeadの発送お知らせから、一日くらいたたないと見れない感じ。

2012年11月19日13時

香港郵便のステータスが変わった。
だそうで。19日には出荷すっぺ。ってことかしらね。日本郵政のほうには変化なし。

2012年11月20日7時

香港を出国したみたい。

2012年11月21日16時

香港Postのステータスは変化ないけど、日本郵政のステータスが更新された!
三連休に間に合うかなー。

2012年11月22日9時半

香港Postのステータスは変化ないけど、日本郵政のステータスが更新された!って、いやいや香港Post ...
今日中に通関抜けられそうだし、三連休のどこかで届きそうや。

2012年11月22日22時

これは明日届くかなー。香港Postのステータスも更新された。
それにしても荷物が本当に移動を始めているのかが分からんのは、嫌やな。

着弾!!

ちょうど二週間ですね。まー。安いし、そんなもんよ。